条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マークさん
(2017/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
こどものプレゼント用です。
安定の商品ですね〜〜
閉じる
こばやしさん
(2017/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通にいいです。
小さくて軽くて、普通に使う分には申し分ありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです♪
使いやすいし容量も多いので、いっぱい曲が入っていいです(^^♪
閉じる
みゆっきーーさん
(2017/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がキレイ
子どもへのプレゼントで買いました。とても気に入ってくれました。操作も使いやすいので、自分用にもと考え中です。
閉じる
匿名さん
(2017/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源が入ってしまう
COWONのMP3プレイヤーと迷いましたが口コミなどを見てこれに決めました。音などは不満ないですがパワーボタン以外のボタンが押されても電源が入ってしまうため、鞄の中で勝手に電源が入ってしまっている事がある。それ以外は不満はない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二台目購入
同じ物を二台目購入だから、全く心配いりませんでした。
閉じる
やっぺさん
(2016/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
約7年前に買ったSシリーズのバッテリーが
とうとう力尽き果てたので、買い替えました。
前回も赤だったので他の色にしようと思ってましたが、
イヤホンが黒なのがこの色しかなかったので、
こちらを選択しました。
ワイドFMが意外とうれしいです。
AMラジオがかなりクリアに聴けるので、
音楽はもちろんのこと、ラジオを聴く時間も
増えるような気がします。
閉じる
りょうひなさん
(2016/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速
娘の誕生日にと
店頭より安かったので!
閉じる
noiさん
(2016/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD
使っていたものが壊れたので、すぐ欲しかった。注文後、すぐ着たので良かったです。
以前より音もいいです。
閉じる
いっちやんさん
(2016/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
ウォークマンといったらやっぱりソニー、娘にせがまれ、色、音、デザイン文句なし買ってよかった。