条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソニー
プレゼント用に購入。使用方法も複雑ではなく喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2017/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧型だけど、
いいですね。新型は容量は倍になったけれど、いろいろ機能が省略されてしまい、入門的にはいいんだけど、まだ値段が高かったので、こちらにしました。NCもあり、音もいいです。
閉じる
千鶴さん
(2017/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃でいいです
決め手は、お手頃な価格と携帯性を重視した大きさと軽さです。音質は、以前持ってた同じ価格帯の他社のプレーヤーよりいいです。もっといい音質を求めるのであれば、もっと高価格の機種もありますが、通勤用に使うお手軽なものを求めるのであればこれで十分だと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メモリがもう少しあれば・・・
音質にこだわらなければ、このスペックで十分です。画面が小さいのでバッテリの消耗も少ないのが気に入っています。昔購入した機種は16GBだったので、そこが物足りないです。
閉じる
けんちゃんさん
(2017/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリー問題
以前使用していたWalkmanが1年ちょっとでバッテリー問題で壊れたので
再び購入(3台目)いつも同じバッテリー問題で壊れるのでいい加減何とかして〜
けど、壊れても結局Walkmanが好きで購入しちゃうんだよなぁ〜
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
軽く,電池持ちがよく,音もよく,不満はありません。
ノイズキャンセルも実感できます。
閉じる
匿名さん
(2017/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くて小っちゃい
実物を見ないで購入したので、届いた時の小ささにちょっと驚きました。バックの中でも邪魔にならず良いです。ただ、Bluetoothで自宅のスピーカーから音を出したいときに、その都度本体ボタンで機器を認識させるのがちょっと面倒です。
閉じる
かもしかさん
(2017/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手ごろな価格
PCからCDデータを本体に転送するスピードも速いし、音も結構いい音です。
閉じる
匿名さん
(2017/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとしたイベントでBGMを流したくて
元々、デジタルオーディオプレイヤーはずっとWalkmanを使っていたのと、ちょっとしたイベントでBGMを流す必要があったため、SRS-XB2と一緒にこのWalkmanを購入しました。
音質面では今まで使っていたNW-A866よりもかなり良くなっています。個人的にはタッチパネル式液晶よりも、しっかりした感触のクリック感があるメカニカルボタンである点が好きです。
唯一残念なのは、メモリーが8GBしか無いNW-S14を選んでしまった事と、この機種は16GBモデルまでしか無いことです。
閉じる
mieryuさん
(2016/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
語学学習用なら十分。
今回は語学学習用に購入したので、8GBで十分。価格もまずまずで、有効に活用させてもらいます。