条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名フィジカル軍曹さん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3つ目の購入です
なぜか購入してしまう、カナル型が実にいいね、最高だよねー僕の耳にピッタシです。値段も安くないし、高額でもないね。僕の財布にピッタシです。だから同じもの買うのでしょう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
色:レッド/ブラック
ビックカメラグループで購入
重低音
低音が響いて以前使っていたものよりだいぶパワーアップしました!
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
ipodclassicsで使用していますが、この価格での重低音は満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:ブラック/レッド
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
普段は1000円イヤホンしか買わないけど
ちょっと奮発して買いましたが重低音エグくてコスパ最強でした
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホンが頻繁に落ちる人なので
耳の穴が小さいのか無線型イヤホンだと耳から頻繁にイヤホンが落下するのでこちらの有線イヤホンを購入しました。
サイズ調整のシリコンも入っているのでSサイズに変えて使っています。おかげで落下も少なく利用できています。
音質も程よく通勤時に重宝しています。
閉じる
denさん
(2025/7/29にレビュー)
色:レッド/ブラック
ビックカメラグループで購入
響きが良い
重低音のキレが良く響きます
101FXより好きなサウンドです
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地
値段の割には音質もよく満足なのですが2、3ヶ月で壊れてしまうのが難点
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良きかな。
配信をするために購入。
着け心地は良き。
もう少し線が長かったらもっと長いの売ってたら良かったんだけどね。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
色:レッド/ブラック
ビックカメラグループで購入
音質がいい
重低音がしっかり効いてて値段の割に音質がよくコスパのよい商品でした。
閉じる
ヒロヒロさん
(2024/12/24にレビュー)
色:レッド/ブラック
ビックカメラグループで購入
安定
何回かリピートしているお気に入りです。確実にお値段以上の重低音が得られます。