最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さん

(2017/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで思ったとおり

音楽だけを簡単に楽しみたいと思い購入。
思った通りの簡単さで、大満足

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ふろんたさん

(2017/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

過不足なく

音楽を聴くには過不足なく操作感も難しく無く問題ありません。ノイズキャンセルの効きも良いです。
一つ残念なのはPスピーカーに繋ぎながらラジオが聞けないことです。

閉じる

匿名さん

(2016/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供の英語学習用に購入

子供英語学習用に購入しました。
巻き戻しなどめちゃくちゃ便利というわけではないですが、十分使えるものでした。

一ついいなと思ったのは、スピーカーは本体をさすと動きます。
スピーカーを電源へ繋ぐ必要ないところが気に入っています。

またbluetoothも使えますので、対応カーナビをお持ちであれば車で移動する際にも聞くことができます。

閉じる

匿名さん

(2016/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱウォークマンでしょ。

中学の入学祝いとして、次女に購入。長女が1代前のモデルを持っていたため、それに影響されて指名買いです。外出するときはいつも持ち歩いているようで、お気に入りのようです。ちょっと借りてみたところ、いい音してます。十分満足な音質ですが、これがハイレゾになるとどんな違いがあるのかちょっと気になります。

閉じる

匿名さん

(2016/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもきれいな音質

音楽プレーヤーはSONYのウォークマンに決まってます。とてもきれいな音質で充電も長持ちです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単操作で使いやすい

中学生のクリスマスプレゼントに購入。スタンドもちいさいので置き場所を選ばないところは良い。

閉じる

えいちゃんさん

(2016/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色がきれい。

古いものを、主人が出張に持って行ってしまうので、新たに購入しました。
色がとてもきれいで気に入っています。音も、ハイレゾではないですが十分です。

閉じる

lasaさん

(2016/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良いです

Aシリーズの2GBが容量いっぱいになっちゃったので、今度はスピーカー付きが欲しくてこちらを購入しました.
アラームにもできるし、色も好き.軽いからセットごと会社に持って行ってお昼休みに音楽が聴けるから気に入ってます. FMもスピーカーで聴けるといいな.

閉じる

天然温泉卵さん

(2015/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソニーなら

WALKMAN  お猿さんのCMから使い続けて30ん年 やっぱり音楽には
ソニーだわ

商品の詳細を見る