最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

五月さん

(2021/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

やはりSONYは音が良いです
値段も手ごろです

閉じる

匿名さん

(2017/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

語学学習に最適

新型のS310シリーズはDPC機能等がなくなっているので、こちらのシリーズの方が良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2017/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母へのプレゼント

母へのプレゼントで購入。
パソコンを使えないためオーディオからダイレクト録音できるものと思いこちらを選択。操作方法も簡単で喜んでもらえて満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウォークマン気に入ってます

私自身、3年位ウォークマンを使用していますが、今回は夫用に購入。
ウォークマンの使いやすさ、音の良さは最高です。
どこのショップも在庫がない中、こちらでは見つけれてラッキーでした。
しかもポイントを使用でき、すぐ配送もしていただけて満足!

閉じる

みゅうさん

(2017/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店員さんありがとうございます。

ウォークマンの調子が悪く修理できるか聞いたところできないとのことで、欲しいものは高く迷っていました。そこにとても丁寧な店員さんが下取り出来ることや使い勝手の良いこちらが求めているウォークマンを一緒に探してくれました。満足して使っています。

閉じる

ケンケンさん

(2017/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要にして十分

必要にして十分な性能です。
通勤でイヤホン利用の環境では、ハイレゾは不要と判断し、
こちらを購入しました。

閉じる

枯山水さん

(2017/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

何年も使って来た一つ下のクラスのものが壊れたので、語学用と普段の音楽鑑賞用に購入。
安定の使い心地と、ブルートゥースでスピーカーから聞けるようになり、大満足。
当たり前かもしれないが、電池の持ちに驚き。 充電するのを忘れるようになった。

閉じる

匿名さん

(2017/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかいい

古い機種を紛失した家族にあげました。なかなかいいそうです。

閉じる

OTTIさん

(2017/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

継続買い

旧機種からの買い替えです。
やはり使い易い

閉じる

aromaさん

(2017/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5台目

今度は夫にプレゼントです。やっぱり、純正ソニーが使い勝手が良いです。ソニーのブルーレイデッキも持っているので、気になる番組も持って出れますしね。 色も綺麗で、音も良いと夫も喜んでいます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る