最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

もぐたんさん

(2017/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

間違いない

ソニーのウォークマンは買って正解!!
低価格になっていて良かったです!!

閉じる

takosukeさん

(2017/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗

娘のクリスマスプレゼントに購入。やっぱり良い

閉じる

バク太郎さん

(2017/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供たちも満足

夫婦で使っているものを最近子供達が使いだしたので、それぞれ買ってあげました。コンパクトで使い易く子供たちも満足のようです。

閉じる

yukiさん

(2017/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スピーカー付きで良い

音質が比較的良いmedia goでダウンロードしたのを聴きたかったので、aac-lc対応、SONYにした。ワイドFMも欲しかったので満足。操作性、音質も良い。
他機器から直接録音できるのもとても良い。

もっと小さくてスティック状等の5000円以下のがほしい。

閉じる

トクさん

(2016/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じ

娘にプレゼント!GReeeeNが好きなので、
この色に。スピーカー付きにして良かった。

閉じる

匿名さん

(2016/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目爽やか、使用感は軽快♪

音楽関係の仕事をしているので、携帯電話とは別の媒体で音楽を持ち歩きたく、再生装置を探していました。
この機種は、機能が豊富なのと、外付けのスピーカーも付いていること、また、他のメーカーにはない鮮やかな色味が揃っており、これに決めました。
液晶表示も画素が細かく綺麗で、満足しています。

閉じる

匿名さん

(2015/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗な色です

バッテリーの容量が大きくて助かります。付属のスピーカーで充電しながら聴けるので便利です。

閉じる

匿名さん

(2015/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても素早い対応に感謝します

娘のクリスマスプレゼントで、決定するのが遅くなりいつ届くかが微妙でしたが、在庫されていて、しかも素早い発想をいただき、間に合いました。
娘の喜ぶ顔を見てほっとしています。
ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2015/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足でした!!

この価格でスピーカーもついてだったので娘は大喜びです。
充電しながら音楽も聴けるし音質もいいのでもっと早く買っていればよかったね。と話しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2015/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウォークマンにして良かった

これで3機目のウォークマンです。使い慣れているものなのでスムースに設定もでき、買い替えて成功でした。スタミナバッテリーということで、今までのように頻繁に充電しなくてよいという点も魅力です。

商品の詳細を見る