条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Sapporoerさん
(2015/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
正直、実際聞いたら、5000円台のイヤホンとの区別をわからなかった。
参考になった:1人
閉じる
nero-kunさん
(2015/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイナミックとBAの良いとこ取り
低域から広域まで満遍なくパワフルに聴かせてくれる。
それでいて、価格なりに空間感もあって、個人的にはとても好みの音作りです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス高し
ケーブルは変えられないですが、コストパフォーマンスは高いと思います。
参考になった:1人