条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音はいいです
左の断線?があったようでしたので、交換していただきました。
左右の分かれている部分を収納時にひとつにできると使い勝手がいいと思います。