最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

AIアジュンマさん

(2020/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

疲れ知らず

この商品は、色違いで2回目の購入です。
仕事で、朝から夕方まで、イヤホンで通話録音の確認をするため、毎日使用しています。
高音、低音も安定していて、何より一日使用していても、全く疲れない、使っているのを忘れてしまうぐらい楽に使用できるので、とても良い商品だと思います。

閉じる

匿名さん

(2019/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

低音がすごくよく聴けたりできて買ってよかった

閉じる

匿名さん

(2018/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れたので購入

使っていたイアホンの片方が聞こえなくなってしまったため、購入。
いつもこのメーカーのものを買います。
イアホンはよく壊してしまうため、手ごろな価格のものにしました。
今回は長持ちしてくれるといいな、と思います。

閉じる

匿名さん

(2018/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そこそこです

非常用としては十分です。価格はもう少し安くてもいいかと思います

閉じる

Sala.Kさん

(2018/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

問題なく使えています。たしかに、重低音が聴き取り易い気がします。耳へのフィット感がいいです。値段相応の品質で満足してます。

閉じる

まとさん

(2015/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頼まれて。

先日新登場された、オーディオテクニカのこのイヤホン。
家電量販店で視聴してましたが、こいつは音がクリヤーに聞こえ、低音の響きもそこそこでこの価格。間違いないでしょ。

商品の詳細を見る