条件に一致するレビューはありません。
閉じる
AIアジュンマさん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れ知らず
この商品は、色違いで2回目の購入です。
仕事で、朝から夕方まで、イヤホンで通話録音の確認をするため、毎日使用しています。
高音、低音も安定していて、何より一日使用していても、全く疲れない、使っているのを忘れてしまうぐらい楽に使用できるので、とても良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
低音がすごくよく聴けたりできて買ってよかった
閉じる
匿名さん
(2018/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れたので購入
使っていたイアホンの片方が聞こえなくなってしまったため、購入。
いつもこのメーカーのものを買います。
イアホンはよく壊してしまうため、手ごろな価格のものにしました。
今回は長持ちしてくれるといいな、と思います。
閉じる
匿名さん
(2018/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこです
非常用としては十分です。価格はもう少し安くてもいいかと思います
閉じる
Sala.Kさん
(2018/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
問題なく使えています。たしかに、重低音が聴き取り易い気がします。耳へのフィット感がいいです。値段相応の品質で満足してます。
閉じる
まとさん
(2015/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頼まれて。
先日新登場された、オーディオテクニカのこのイヤホン。
家電量販店で視聴してましたが、こいつは音がクリヤーに聞こえ、低音の響きもそこそこでこの価格。間違いないでしょ。