条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質は問題ないがコードのあそびが気になる
コードを留めるクリップのようなものがあればもっと便利だったかも知れません。
電車の中とか何かに引っ掛かりそうでちょっと心配です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
耳への装着感がいいです。ぴったりハマります。
閉じる
匿名さん
(2018/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
カラーバリエーションもあり、耳にも入れやすく使いやすいと思います。
閉じる
はもこいろさん
(2017/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かたち
この価格ては音はそこそこいい音です。
ただ、耳にフィットするかは確認された方がいいです。
参考になった:1人