条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/2にレビュー)
色:WH ホワイト
ビックカメラグループで購入
ランニング用に購入しました
耳にフィットしてズレ難い形状で、ランニングに適しています。
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
色:RD レッド
ビックカメラグループで購入
DD型イヤホンと異なる表現力
同価格帯のDD型イヤホンより、管弦楽の音質が繊細です。
BA型なので、女性ボーカルの中高音がキレイです。
ただし、重低音の表現力はひかえめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/6にレビュー)
色:RD レッド
ビックカメラグループで購入
まあまあ
フィット感がよく、普通に聴こえる。この価格帯では良い方では?
閉じる
匿名さん
(2020/2/24にレビュー)
色:WH ホワイト
ビックカメラグループで購入
♪
音質は好みだったのですが、直ぐに壊れてしまいました...
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
色:WH ホワイト
ビックカメラグループで購入
リピートしてます。
耳にフィットするタイプなので使い心地がいいので、毎回リピートしてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/2にレビュー)
色:RD レッド
ビックカメラグループで購入
思ったより軽め
タイトルの通りです。
大きめの音で視聴してみると良し悪しが分かるかと!
閉じる
はなたかさん
(2017/11/26にレビュー)
色:RD レッド
ビックカメラグループで購入
品質がいい
気に入って使っていますが、収納機能があればベストかな
閉じる
みっちーさん
(2017/9/28にレビュー)
色:WH ホワイト
ビックカメラグループで購入
快適
この価格ではフィット感音質ともに良い。