条件に一致するレビューはありません。
閉じる
山田さん
(2017/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目だけです。
見た目と色に引かれて買いましたが、作りがチャチく、買って1日目でイヤー部分が外れました。音も飛び飛びの断線してます。二度とこのメーカーは買わないと学べた高い授業料でした。
ケースはよいですので星ひとつ加算で。