条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
この価格帯で、この大きさで、この音は大変素晴らしく高評価です。これから色々聞いてみるつもりです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低音が少し弱め、
価格の割に高級感あり、低音が少し弱めですが中高音がいい。アンプにFX-AUDIO-のFX202Jを使っているが低音多目のアンプを使ったほうがよりバランスが良くなるかも。。。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さな高級スピーカー
同じくONKYOのレシーバーCR-N765、サブウーハーをDENON DSW-37に接続して聴いています。価格の割に高級感があり、音もハッキリしていいです。
参考になった:2人
閉じる
プチオーディオマニアさん
(2017/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
D112EXTBについて
CRN765Sと組み合わせて購入したのですが、それまで使っていた同じオンキョーのXN7TXDに比べて、音、デザイン共格段に高品位で大満足。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2016/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高域が素晴らしい!
高域が素晴らしい分、低域が少し弱めです、音楽を聴くかたなどにおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
値段も考えると大変満足しております。
閉じる
匿名さん
(2016/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい音手軽に
CR-555と使用しています。
この価格帯ではベストではないでしょうか?
価格もこなれてきているので、今が買いどきかと思います。
参考になった:1人
閉じる
わんさん
(2015/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い音、リラックスタイム
すっきり、スマートなデザインで充分な音質。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2015/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い音です
今まで昔のオーディオセットの大きいスピーカーを使用していました。
ブックシェルフタイプは初めてだった為少し不安でしたが、なかなかの良い音が出ます。ただ、もう少し低音が欲しい所です。
参考になった:1人
閉じる
みゅうるさん
(2014/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中ぐらいの大きさ
この大きさで、この性能は、他にないです。大きいスピーカーは、当たり前に性能が出ますが、中ぐらいの大きさで、ここまでのは、無いと思います。
参考になった:1人