条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付け心地がいい
付け心地がいいです。今度は量の少ないものを購入しようと思います。
閉じる
匿名よーちゃんさん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったみたいです
リクエストがあったため購入いたしました。使用感が良かったみたいです。店頭にあって助かりました。ありがとうございます。
閉じる
爺さん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ…
まだ使用してませんが…
二つ折になってるのを伸ばしパンツにシールで貼り付けるみたいな感じでしょうか
とある病気になりまして、朝から寝るまで水分を飲まないといけなくなり、寝てる時が心配で購入しました
(特に他でお泊まりする時)
購入する前にカップで測り確認しました
皆さんも購入する前に目で見て確認するといいと思います。
閉じる
勝太さん
(2020/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量が大きくグッド
容量は数種類あるなか大きいほうがいい 介護目的で使用しているが当人は特に不満がない
閉じる
ちちんぷいさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょい漏れに衛生的だが、粘着性が。
ちょい漏れに重用していますが、粘着性が1日が最大で、たまに、ずれて片方に落とします。知らん顔するか、拾い方が困難です。粘着性強化希望です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です。
ズボンの上からも目立たず着けていても違和感なく吸水力も良かったです。安心な商品です。
閉じる
コニタン68さん
(2017/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く到着
必要なものが早く到着して助かります。