条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
香り:シトラスシンフォニー
ビックカメラグループで購入
愛用品
車内はシトラス系の芳香剤が爽やかで気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
香り:シトラスシンフォニー
ビックカメラグループで購入
お気に入り
商品、到着前ですが、商品到着楽しみにしております。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2024/7/9にレビュー)
香り:シトラスシンフォニー
ビックカメラグループで購入
安心の商品
もう15年以上使わせてもらってます。
閉じる
ひげおやぢさん
(2024/4/28にレビュー)
香り:ウッディコンチェルト
ビックカメラグループで購入
高級感あります
容器がガラスでちょっと高級感!
ニオイは車の消臭芳香剤で普通。
閉じる
匿名さん
(2023/12/17にレビュー)
香り:シトラスシンフォニー
ビックカメラグループで購入
爽やかな匂いです。
車用のファブリーズは今までお気に入りで使っています。匂いが爽やかで好きです。内容量も多いので長持ちします。
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
香り:シトラスシンフォニー
ビックカメラグループで購入
大満足です
車の中のリフレッシュの為に探しました。
とても気分爽快です^ ^
大満足です^ ^
閉じる
らぐさんさん
(2023/7/16にレビュー)
香り:シトラスシンフォニー
ビックカメラグループで購入
良い香り
柑橘系の良い香りで、香りの強弱も選べるので好みに合わせて調整出来るのがグッド!
閉じる
ぱんくんさん
(2021/2/1にレビュー)
香り:ラベンダーソナタ
ビックカメラグループで購入
ファブリーズ プレミアムクリップ ラベンダーソナタ本体
軽自動車に、使用している。いい香り。
閉じる
匿名さん
(2020/12/11にレビュー)
香り:ウッディコンチェルト
ビックカメラグループで購入
自然な香り
香りもキツくなく、万人受けする車内芳香剤だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/11にレビュー)
香り:シトラスシンフォニー
ビックカメラグループで購入
長持ちするのでいい
キューブタイプだとすぐなくなってしまうのでこちらを選択