条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
香り:〔心なごむ爽やかな森と花〕
ビックカメラグループで購入
きつくない香り
同種類の白も試したのですが香りがキツすぎました。
その点緑はそこまできつくなく、リピートしています。
コスパはあまり良くないですが、汚れ防止に。
閉じる
tamaさん
(2026/1/30にレビュー)
香り:〔心なごむ爽やかな森と花〕
ビックカメラグループで購入
グリーンが1番好き
ドラストやスーパーになかなか置いてないです。あってもピンクのあまり香りがしないタイプだけ。ですから、ビックカメラでずっと購入しております。小さいけど、香りも良く掃除の回数も減り万能です♪
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
香り:〔心なごむ爽やかな森と花〕
ビックカメラグループで購入
トイレがいい香り
問題なく使用しています。
いい香りでいい。
閉じる
tamaさん
(2025/6/25にレビュー)
香り:〔心なごむ爽やかな森と花〕
ビックカメラグループで購入
トイレの香りの神様
最近はファブリーズトイレ置き型を使っていましたが、あまり長持ちしないので、またデコラルに戻ってきました。やはり香りが良いし、花びらの形も可愛く、トイレの掃除も減るし優秀な商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/27にレビュー)
香り:〔心なごむ爽やかな森と花〕
ビックカメラグループで購入
必需品
香りがよさそうだったのでこれにしました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
香り:〔心なごむ爽やかな森と花〕
ビックカメラグループで購入
置くだけ簡単
トイレの便器内にスパッと置くだけで楽に掃除できます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
香り:〔心なごむ爽やかな森と花〕
ビックカメラグループで購入
なかなか流れない
使い切りで衛生的に使えます。
しばらく持つのですが、最初は綺麗に貼り付いていても中途半端に残るので、便器の中を見せられる状態ではなくなります。
ですか前者の使い切りがみりょくなのでこれからも使います。
閉じる
tamaさん
(2024/11/23にレビュー)
香り:〔心なごむ爽やかな森と花〕
ビックカメラグループで購入
リピ買い
デコラルの中でも、この商品が1番気に入ってます!キツくない香りとスタンプした時の花のかたちがお気に入り♪
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
香り:〔心なごむ爽やかな森と花〕
ビックカメラグループで購入
一緒に買うもの注意
花の形は最初の1つのみしかできず、残りは変な形に。。。
コツがいりそうです。
しかし、使い切りで衛生的なのが一番の魅力と感じてますので、しばらくこちらを購入します!
残念だったのは、パッケージがやや開いてた?!
開封する部分が弱くてそうなっているのか?と返品には至りませんが気になりました。
あと、これから買われる方は匂い強いので一緒に買うもの気をつけたほうが良いです。結果、段ボールにも付くぐらい匂い強かったです。
閉じる