最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

はなさん

(2026/4/29にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電波時計

うちの茶色の壁にとてもぴったりで良かったです!電波もよくすぐに時計もあいました。
長く使いたいので、良いものが欲しかったので、大満足です

閉じる

匿名さん

(2022/11/12にレビュー)

色:濃茶

評価レビュー ビックカメラグループで購入

6年くらいで1代目がダメになりました。

6年目でこわれてしまいました。
デザインが良かったので再度購入しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/6/15にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石セイコー

壁掛けの時計が壊れたので、ビックカメラのオンラインサイトを物色していたら、
ちょうどいいよ感じの時計を探していたところに見つけました
今のところとても良いです。
ただ、色がアイボリーというか事物は写真でみるより白っぽいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/4/21にレビュー)

色:濃茶

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりした時計

少し高かったですがその価値はあります。

閉じる

匿名さん

(2022/4/14にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お部屋にマッチしてます

部屋のイメージにぴったり合っていて素敵な時計でした

閉じる

アノニマスさん

(2022/3/21にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時計はSEIKO

新築祝いで購入。やっぱり時計はSEIKOですね。リビングに飾って素敵な時間を過ごして欲しいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たかさん

(2021/6/23にレビュー)

色:濃茶

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暗い場所ではやや見にくい

電波時計で時刻表示に安心感ができました。暗い場所ではやや見にくいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぶぅさん

(2021/6/5にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お洒落で部屋馴染みがいい

スカパーの電波も悪い我が家で電波時計が使えるか心配でしたが、ちゃんと電波を拾ってくれました。
自分で合わせる時の微妙な狂いにイライラしなくて済むので買って良かったです。
白い壁紙にアイボリーだと見えにくいかと悩んだけど、実際に掛けてみると時間もちゃんと見えるし部屋に馴染んで邪魔にならず、黒より良かったと満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/10にレビュー)

色:濃茶

評価レビュー ビックカメラグループで購入

落ち着いた感じが、とても良かった

夜間秒針の「コチコチ音」がしない事、飽きないデザインである事を重視しましてこちらの時計に決めました。オレンジ色の秒針が茶色の文字盤に映えて見やすいです。また、文字盤に数字が直接書かれていないので、多少の立体感があります。我が家では、今まで丸型のものを使っていましたけど、今回の角形は違和感なく部屋にマッチしています。末永く使っていきたいと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/7/10にレビュー)

色:濃茶

評価レビュー ビックカメラグループで購入

掛時計

デザイン、コスト考えたらちょうどいい感じ。秒針は1秒ずつ刻みますが、カチコチ音なく静かです。ただ、電波時計を受信するレベルがちょっと低いかも。

商品の詳細を見る