条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふとっちょパパさん
(2022/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとみづ
はっきり見えると店頭では展示してあったが、部屋の電気をつけている時間が短いせいか、電気を消すと文字盤があまりよく見えない
参考になった:1人
閉じる
りょうさん
(2021/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても見やすい文字盤
マンションをリノベーションし、客室に付けました。文字盤は大きくて見やすいのですが、秒針の刻む音が気になります。
閉じる
匿名希望さん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んー。なんとも。
あんまり明るくはないです。期待し過ぎたかもです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで落ち着きがある
買ってみるまで音がどうなるか不安だったが、買ってから気になることはなかった。
デザインも部屋に馴染んでしっくりきた。
閉じる
匿名さん
(2019/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
壁掛け時計が壊れ、ありがちな時計は嫌だったので、購入して良かった
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みやすい
たいへんおおきく、とてもみやすい
閉じる
よねちゃんさん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜中も見える?
電波時計でないのは残念だけど、この値段ではなかなか。
閉じる
モフッくまさん
(2018/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視認性バツグン!
購入するときの第1の理想は「視認性」でした。
黒いバックに緑色の数字はとても見やすいです!
閉じる
カンタケさん
(2017/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です・・・
集光樹脂文字板とあったので、電気を消しても文字が蓄光で
光るものと思っていましたが、全く見えませんでした
残念です
参考になった:2人