最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ふとっちょパパさん

(2022/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっとみづ

はっきり見えると店頭では展示してあったが、部屋の電気をつけている時間が短いせいか、電気を消すと文字盤があまりよく見えない

参考になった

参考になった:1人

閉じる

りょうさん

(2021/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても見やすい文字盤

マンションをリノベーションし、客室に付けました。文字盤は大きくて見やすいのですが、秒針の刻む音が気になります。

閉じる

匿名希望さん

(2021/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

んー。なんとも。

あんまり明るくはないです。期待し過ぎたかもです。

閉じる

匿名さん

(2020/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かで落ち着きがある

買ってみるまで音がどうなるか不安だったが、買ってから気になることはなかった。
デザインも部屋に馴染んでしっくりきた。

閉じる

匿名さん

(2019/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

壁掛け時計が壊れ、ありがちな時計は嫌だったので、購入して良かった

閉じる

匿名さん

(2019/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

みやすい

たいへんおおきく、とてもみやすい

閉じる

よねちゃんさん

(2018/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夜中も見える?

電波時計でないのは残念だけど、この値段ではなかなか。

閉じる

モフッくまさん

(2018/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

視認性バツグン!

購入するときの第1の理想は「視認性」でした。
黒いバックに緑色の数字はとても見やすいです!

閉じる

カンタケさん

(2017/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念です・・・

集光樹脂文字板とあったので、電気を消しても文字が蓄光で
光るものと思っていましたが、全く見えませんでした
残念です

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る