条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さぁちゃさん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分へのご褒美
やっぱり腕時計は昔からセイコーを買っています
ソーラー電波時計でエレガントな素敵なのが見つかって、とても満足です
文字盤のダイヤも文字盤のピンクもとても気に入りました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気にいったみたいです
娘へのプレゼントとして購入しました。本人と一緒に選んで非常に気に入ったようで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃ素敵な時計です
自分への誕生日プレゼントに奮発して買いました。
こんなに高い買い物初めてで、数ヶ月色んな時計を見て悩んだ末、コレに決めました。
ピンクも女性らしくてかわいいので悩みましたが、今持っているルキアがピンクゴールド系なのでこちらにしました。
長年愛用しているルキアもソーラー電波で、これに慣れてしまったらもうソーラー電波以外の時計はつけられません。こちらの時計がソーラー電波で良かった。
ダイヤがとてもキラキラしていてテンション上がります。時計としての機能を備えたアクセサリーと言った感じ。諸事情によりネイルができないのですが、これだけで手元が華やかになります。
普段使いには勿体無いですが、肌身離さず身につけていたいくらい気に入っています。頑張って買って良かった。長く大切に使いたいです。
参考になった:3人
閉じる
やんすけさん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい時計は何度でも見てしまいます
タグホイヤを長年使用し壊れたので、新しい時計を探していました。ソーラー電波時計で電池交換不要ということで、CITIZENかSEIKOで比べた結果、デザイン性でSEIKOを選択。初めてソーラー電波時計を作ったのはCITIZENということで店員さんから勧められたのですが、秋葉原店でSEIKOの店員さんが丁寧な説明をして下さり、エクセリーヌにしました。たまたま値段が下がっていて、008のものとかなり迷ったのですが、ダイヤと品の良さが決め手となり購入。ベルトはチタンではなくステンレスですが、まったく重さは感じません。この先長く使え、服も選ばないデザインなので満足しかありません。
参考になった:1人
閉じる
スマイルさん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スゴく綺麗です
天然ダイヤがいっぱい付いていて、キラキラでとても綺麗です。他のアクセサリーが何色でも合いますね。ソーラーで電波、天然ダイヤ、あとチタンだったら軽量で完璧なのですが満足しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買いものできた
誕生日プレゼントで夫が買ってくれたので、嬉しいかった。綺麗な時計です
参考になった:3人
閉じる
cherryさん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレガントで素敵です。
エレガントで大人の女性に相応しい高級感があります。
ダイヤ入りの文字盤も見やすいです。ちょっとしたお出かけの時につけたいと思います。
参考になった:8人
閉じる
perroさん
(2022/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます!!
ダイヤに囲まれた文字盤に満足しています。ブルーの針、12時と6時の文字もダイヤの中で映えています。
売場では気になった厚みも着けてみれば、殆ど気になりません。2年前にルキアのダイヤ入りを購入、こちらもとても気に入っていて、仕事に外出に手放せないものとして活躍してくれています。さらに今回と…永く大切に使っていきたいと思います。電池交換を気にすることなく、時間のくるいもなく安心して使っています。さすがSEIKO!大満足です。
参考になった:6人
閉じる
ももさん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奮発してよかった!
最初は予算的にSEIKOのルキアを買う予定でしたがこのエクセリーヌがなんと原価22万が15万まで値下げされてたため衝動的に購入!
ダイヤキラキラでほんと可愛いすぎる!
毎日仕事につけて行ってて見る度にテンション上がる!
高級感あってほんと素敵です!
参考になった:10人
閉じる
katsuさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計
美しい時計です。購入して良かったです。
参考になった:5人