条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが、バンダイ
組み立て簡単でサクサク組めて、塗装せずともそのままで十分満足できる仕上がりで、満足しています。
閉じる
ハルクマさん
(2015/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて高品質
バンダイのプラモの技術は素晴らしいです。この値段でこれだけのクオリティがあれば大満足です。組み立て時間は素組で2時間くらいです。