条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く買えたので満足
好きなモデルですが定価が高くて買えなかったが安くなってたので購入しました
閉じる
mafuamさん
(2014/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来がいまいち
バランスは良いと思いますが、。全体的な出来がいまいちなので
ノズル等はいじった。