条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一通り入っている
とりあえず大人の分の防災用品を揃えたいと思って購入しました。一通り入っているので、もしものときはこれを持って避難することにします。
閉じる
匿名さん
(2020/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万一のときに
一家に一つは置いておきたい。あると安心です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々入っている
重さは結構軽く,色々入ってこの値段はいいと思います