条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶらっくねこさん
(2024/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
48本注文
ソフトケース12本入×4だと思ったがバラ48本が緩衝材に包まれてきました。バラ単位でしか管理してないのかな。
閉じる
大丈夫だぁ〜さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
この味が好きですが、スーパーに買いに行った時売り切れてると違う味を買うハメに…。口がチョコ味期待していたのに。
朝出掛ける時に持って行きます。また、リピートしたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
大容量でおいしく食べられるので良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
食べやすく、いっぱい入っているのでありがたいです。