条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
難点を言えばスタンド底面に接触する部分の滑り止めテープがはがれ易い事。最近再購入しようと思いましたが生産中止なんでしょうか?残念です。
閉じる
BAZBAXさん
(2015/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリムで持ち運びが楽ですが 取り外し困難
スリムで良いのですが、落とした際の端末の角のプロテクトにはあまり期待ができない感じです。
頻繁な取り外し取り付けはあまり適していないようで、
簡単には外せず、つけたままです。
風呂場に持っていくときには カバーに付けたまま入れることのできる 大きなziplock が必要になりました。
閉じる
MJHさん
(2014/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正はしっくりきます。
装着感もぴったりで、保護されている感じがよく、使用感もいいです。