条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
1作目(PSP)の体験版はやったことあるけど製品版は
今作が初めてのプレイ
武器は増えているが基本的なフェンリルでの操作は変わらない
戦闘面についての変化も今のところ特に感じていない
欲しいソフトが出るまでの間くらいしかやらないかな
閉じる
にゃにゅにょさん
(2015/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴッドイーター
前作に続き楽しみにしてました