最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2015/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁ

1作目(PSP)の体験版はやったことあるけど製品版は
今作が初めてのプレイ

武器は増えているが基本的なフェンリルでの操作は変わらない
戦闘面についての変化も今のところ特に感じていない

欲しいソフトが出るまでの間くらいしかやらないかな

閉じる

にゃにゅにょさん

(2015/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゴッドイーター

前作に続き楽しみにしてました

商品の詳細を見る