条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが、純正品
自転車と同時に装着していただき、自転車と同時の納品後直ぐに使用できて助かりました。
綺麗に装着していただきまして、ありごとうございます。
閉じる
ノリコジさん
(2016/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
純正品だけあってジャストフィットです。
閉じる
匿名さん
(2016/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体が黒とベストマッチ
自転車本体が黒だったので、つや消し黒が映えます。