条件に一致するレビューはありません。
閉じる
XYLITOLさん
(2015/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これがないとダメみたいです。
ソフト連動のコントローラ・・・
わかるけど余り特別なものを作らないでほしいです(これ本音)
子供はこれがないとできないんだ!と力説してましたが、そんなこともないのでしょう。きっと。
楽しそうにやっているから、まぁ良いか(笑)
参考になった:3人