条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだまだ使いこなせず
壊れてしまったので、新しいものに買い替えたのですが、2段にすると文字サイズが以前使っていたものより最近のものは小さく、上位機種なら微調整可能かとおもいきや、上下均等に大きめ文字にできませんでした。
期待ハズレです。
画面は、見やすいのでよいのです。
閉じる
大 仏さん
(2024/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく使用してます
いろいろな作業が出来て、使えるテープ幅の種類も他のメーカーの機種よりも多く、本体単独
やパソコンに接続してパソコン内の文字フォントも使用出来るので便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能豊富
全て使いこなすには慣れが要りますが高機能です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
封書の宛名書きにパソコンを使っていたのですが、ラベルライターならいつでも印刷でき簡単でした
閉じる
あるでーくんさん
(2019/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品の発送について
商品を店舗で現物を確認した後、一度店舗で悩み帰宅しました。帰った後やはりビックカメラで購入したくて、今回注文しました。送料も無料と言う点もかさなり、購入依頼をしましたが、梱包も丁寧で且つ発送も素早かったです。商品が手元に届き、こんなに早く手にする事が出来て、とても感動しました。是非次回も利用したいと思っております。この度は有難うございました。
閉じる
sirokumaさん
(2016/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いし
会社で使うのに購入。買いに行くのも面倒なので使わせて頂きました。
閉じる
miyaさん
(2016/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
幅が大きくてスペックを迷いましたが
後々やっぱり大きい方が何かと便利です。
閉じる
かおるさん
(2016/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多機能で便利
会社で使うのに購入
個人的にはATOKが入っていればそれでよかったのですが、色々なフォントがあり使い分けができて便利です。
またパソコンからのプリンとも、普通のプリンターの様に印刷できると事務のおばちゃんも喜んでした。
テプラよりも安かったので大満足です。
閉じる
ケロヨンさん
(2015/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても利口になった
ずっと以前からNAME LANDを使用しており、テレビ放送をダビングしたDVD、BR等のレベル作りやダンボールの整理等に重宝しておりました。以前の物は辞書機能が脆弱で漢字や熟語が出て来ない事が有り不便を感じ今回の購入に至りました。辞書機能は素晴らしく利口になり、問題無く文字も出てきます。幅広テープが使えるので、様々な用途に使用出来てとても便利です。液晶には明る過ぎる程のバックライトが付いたので、どの様な環境でも使用出来ます。更に様々な機能が搭載されているので、まだ総てを使いこなすまでは行っておりませんが、本日到着して何のストレスも無くバリバリ使用出来ておりますので大満足です。
参考になった:1人