条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みなまでさん
(2016/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シフトカーつき
質感もよく劇中にちかいと思います。
閉じる
脂肪肝さん
(2014/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
子供のクリスマスプレゼントとして購入、喜ぶ顔が早くみたいです
閉じる
新雪突撃隊さん
(2014/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンタのプレゼント用です
まだクリスマスまでありますがサンタのプレゼント用なので開けてないのでよくわかりません
閉じる
匿名さん
(2014/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足です
子供へのご褒美として購入しました。
ベルトはあったので、これでとりあえず揃い喜んでいます。
閉じる
匿名さん
(2014/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割高感
全体的に価格が上がっていますが、この手のアイテムは余計に割高感を抱いてしまいます。