条件に一致するレビューはありません。
閉じる
whiteさん
(2015/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
良い造形とクオリティだと思います。
閉じる
KNIGHT2000さん
(2015/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遊びやすい
MGのVer.Kaも所有していますが、こちらは強度の関係もありディスプレイ専用の要素が強いのに対し、ROBOT魂は安定して弄れるのが良いです。ビームライフルの可動部が非常にユルユルなのと、オーバーハング可動部が若干ゆるいのが気になる程度で、塗装も綺麗で全体的には満足しております。
閉じる
コウさん
(2015/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗装がきれいでかっこいいです。
塗装がきれいでかっこいいです。