条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでる
子供が喜んで遊んでいて買って良かった
閉じる
匿名さん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電車好きな子には!
喜ぶと思います。
他の電車系のおもちゃの中で
私は1番買って良かった。と思ってます
閉じる
匿名さん
(2017/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
。
買ってみて間違いなく良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いとこの子供へプレゼント
先日生まれたいとこの子供用に買いました。1歳ぐらいになれば遊べそうだし、価格も手ごろでした。