最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

陸皇さん

(2015/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

できがすばらしい。しかし立つのかが不安

閉じる

whiteさん

(2015/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです

強化型ZZガンダムです。前のノーマルより出来がいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2015/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ZZ好きなら買って損なし

人によって評価が分かれると思いますが、個人的にはよくできていると思います。全体的にあっさりした感じですがスミ入れすると引き締まってカッコよくなりました。
ただし、ゲート跡が少し目立つのとパートの分割はもうちょっと工夫してほしかったと思います。

閉じる

KNIGHT2000さん

(2015/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重モビルスーツ

SEED系の様なスマートな主役機も良いですが、ZZのような迫力のある重量級主役機もなかなかです。

閉じる

コウさん

(2015/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

塗装がきれいでかっこいいです

塗装がきれいでかっこいいです
ボリュームもすごいです

商品の詳細を見る