条件に一致するレビューはありません。
閉じる
陸皇さん
(2015/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
できがすばらしい。しかし立つのかが不安
閉じる
whiteさん
(2015/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
強化型ZZガンダムです。前のノーマルより出来がいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2015/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ZZ好きなら買って損なし
人によって評価が分かれると思いますが、個人的にはよくできていると思います。全体的にあっさりした感じですがスミ入れすると引き締まってカッコよくなりました。
ただし、ゲート跡が少し目立つのとパートの分割はもうちょっと工夫してほしかったと思います。
閉じる
KNIGHT2000さん
(2015/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重モビルスーツ
SEED系の様なスマートな主役機も良いですが、ZZのような迫力のある重量級主役機もなかなかです。
閉じる
コウさん
(2015/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗装がきれいでかっこいいです
塗装がきれいでかっこいいです
ボリュームもすごいです