最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能はシンプルで打ちやすい電卓

必要な機能に絞って、配置もよく、打ちやすい大きさの電卓です。ハイテク、小型軽量、スマホ電卓であふれていますが、経理業務向けに使いやすい電卓は意外と少ないものです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カシオ

2の下に00がある配置が使いやすくていいです。

閉じる

匿名さん

(2019/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

電卓の反応も早く、文字も見やすく大変役に立っています。

閉じる

匿名さん

(2019/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電卓(DW-120L-N)使用記

表示文字が大きく見やすい点が第1
横型なので入力キーの配列も無理が無く良好

閉じる

KimagureOjisanさん

(2017/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい電卓

古い電卓が壊れたので買い換えました。
表示画面が大きくて見やすい、キーも大きめのもの、ついでに税込み・税抜きの機能付き・・・を探して、
DW-120L-Nにたどりつきました。
とても使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2017/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分です

会社用でできるだけ画面が大きいものがほしかったので、十分です。キータッチも悪くありません。

閉じる

ロールさん

(2016/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

長らく使ってきた電卓の液晶表示が壊れてしまい、似たタイプの横長型を探しました。
いまはこのタイプは少ないようですね。以前のものとメーカーが違ってキータッチの質感も違いますが、これは慣れでしょう。長く使いたいです。

商品の詳細を見る