条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能はシンプルで打ちやすい電卓
必要な機能に絞って、配置もよく、打ちやすい大きさの電卓です。ハイテク、小型軽量、スマホ電卓であふれていますが、経理業務向けに使いやすい電卓は意外と少ないものです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カシオ
2の下に00がある配置が使いやすくていいです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
電卓の反応も早く、文字も見やすく大変役に立っています。
閉じる
匿名さん
(2019/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電卓(DW-120L-N)使用記
表示文字が大きく見やすい点が第1
横型なので入力キーの配列も無理が無く良好
閉じる
KimagureOjisanさん
(2017/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい電卓
古い電卓が壊れたので買い換えました。
表示画面が大きくて見やすい、キーも大きめのもの、ついでに税込み・税抜きの機能付き・・・を探して、
DW-120L-Nにたどりつきました。
とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2017/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です
会社用でできるだけ画面が大きいものがほしかったので、十分です。キータッチも悪くありません。
閉じる
ロールさん
(2016/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
長らく使ってきた電卓の液晶表示が壊れてしまい、似たタイプの横長型を探しました。
いまはこのタイプは少ないようですね。以前のものとメーカーが違ってキータッチの質感も違いますが、これは慣れでしょう。長く使いたいです。