条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳子供のために
キャラクターが好きなので 集中して遊んでくれる!安くて 集中力が付くものです!
閉じる
ピロ君さん
(2017/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑張っています
まだ2歳前の孫ですが30Pアンパンマンのジグソーができるようになったため今回60Pのジグソーを購入しましたがまだできません。興味は一人でできる30Pで60Pはこれからだと思います。そのうちに一人でできるようになるかと思っています。
閉じる
ドラ吉さん
(2017/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の誕生日
娘の誕生日で購入、本人が欲しいと言った通り、飽きずに毎日も遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2015/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
難しいですが、、、
3歳の娘には少し難しいですが、
じっくり取り組むにはよいです。