条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です
娘が集中して日々遊んでいます。アンパンマン好きなら尚更楽しめる商品です。
閉じる
とくさん
(2018/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こちらも以外と難しい
キャラクターの顔が分割されないように工夫されています。
その分、何もないピースがあるので難しいです。
Amazonでも送料が有料なのに、送料無料は大変ありがたい。
その分、他の買い物もしてしまいますが(笑)
参考になった:1人
閉じる
くましのさん
(2017/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか…
3歳の息子に購入…なかなか難しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名いちごミルクさん
(2017/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
驚くほど早い完成。
子どもはアンパンマンが大好きなんですね。大喜びの後に集中して遊んでいました。好きなキャラクターに大満足です。
参考になった:1人
閉じる
たかちゃんさん
(2016/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫のために!
孫の為に、購入しました。30ぴーすは、素早くできるので、60ぴーすに、しました。楽しそうに頑張っています。
参考になった:1人