条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです。
昔使っていた椿油のスプレーなので、購入。
スプレーの匂いがちょっときついかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラになります!
無香料なのでシャンプーやトリートメントの香りの邪魔をしないところが良いです。椿オイルですがベトつかずサラサラになります!
閉じる
HIROMIXさん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
艶が出ます
私の髪には合うようで、艶出しは毎回こちらを購入しています。