条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
本日届いてお昼寝から早速使ってみましたが、とっても快適です!
長時間寝ることの出来なかった息子が3時間もぐっすり眠ってくれました。今晩の夜泣きも少なくなることも期待できそうです。
また、他の方のクチコミで寝返り時にギシギシ音がするとの事でしたが、特に気になりませんでした。
足で踏むと音はなります。
参考になった:1人