条件に一致するレビューはありません。
閉じる
桃太夫さん
(2018/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
背面用がほしかったため購入
可もなく不可もなく
閉じる
匿名さん
(2017/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまのところは、いい感じです
前回買った時は、一カ月程度で剥がれてしまったんですが、今回はどうなることか。。。