条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sp4zaxさん
(2019/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
指紋の付着防止については微妙だけど、指滑りもよく、反射しないフィルムが好みの自分にはちょうどよかった。できたらフッ素コーティングのタイプがほしい。
閉じる
匿名さん
(2018/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二回目
本当に指紋がつきません。
良いものです。
閉じる
りっどさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反射防止は重宝
ノングレアにすると見やすくなるので重宝しています
閉じる
sn1さん
(2017/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りが弱い
粘着が弱いのか、ケースをつけると端っこが浮いてきます。
割と貼りやすいです。タッチ感はさらさらで人の好みですが、低反射なのは良いです。
閉じる
sn1さん
(2017/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低反射
低反射が好みなので。角が剥げてくるとはがれやすいかも。