条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手入れ楽々
他社のものと使い比べてコレが一番手入れが楽チン。
手持ちのレンズは全部コレ。
閉じる
匿名さん
(2016/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手入れが楽チン
他社の物も何種類か使いましたがこれが一番手入れが簡単
水滴も誇りも指紋もサッと取れるので楽チン。
手持ちのレンズは全部これに変更!