条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪でした
商品自体良いものが欲しく 購入しましたが、届いた商品に驚き。 埃まみれでかなり、汚染されており 箱も瑕疵の状態で届きました。 その後の対応も最悪で ここではもう購入したくないなって感じました。