条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感のある商品
発売時期が古いので不安があったが、昔の電気ポットの買い替えにはちょうどよい。
機能もボタン配置も使い慣れたものとほぼ一緒で助かる。
おそらく、見えないところでは改善されたいる部分もあるに違いない。
必要十分でロングセラー商品だと思う。
参考になった:2人
閉じる
パナソニック好きさん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気ポッ容量容量
今の処満足です。4Lが希望でした。在庫が無かった。
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
10年前から2lのタイプをずっと使っていたので、今回買い替えで3Lにしました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポット
ミルクを作るのに買いました。コードレスなのも助かります。
閉じる
ナオさん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物でした
10年近く使ったポットが、壊れたため、同じメーカー、同じデザインで選びました。操作が、長年親しんだ前機種と同じで、とても使いやすいです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとね
沸くのが思ったより遅いのがちょっと不満。
参考になった:1人
閉じる
ここから先さん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心安全
期待を裏切らない使い心地です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢の母のために購入
実家で使っていた電気ポットが古くなり、中が汚れてきたので、同じメーカーのこの機種を購入しました。今までとボタンの位置が違っていましたが、ほとんどまごつくことなく90歳を超えた母も使えています!
デザインもシンプルで気に入っているようです。
参考になった:2人
閉じる
春日の局さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニックのアーミー
永年同じ型式を利用していた、今回は消費電力がかなり節電できる
参考になった:2人
閉じる
青木組合さん
(2023/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
今までもパナ製を使っていましたが、もう10年以上前の物で沸騰する時の音がうるさかったのですが、今回のは流石に進歩していて沸騰音が静かで良い買い物をしました。
参考になった:2人