条件に一致するレビューはありません。
閉じる
dfukuda1201さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品の安心
プリンターを購入してからずっと純正品を購入しています。
故障も発生せず安定して稼働しています。
参考になった:1人
閉じる
dfukuda1201さん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品の安心
プリンターを購入してからずっと純正品を購入しています。
故障も発生せず安定して稼働しています。
閉じる
カミ様さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません
長年使っていますが問題ありません
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し
純製品なので製品自体は悪くは無いですが、もう少し価格がお手頃だと、こういう消耗品は助かります。
閉じる
dfukuda1201さん
(2025/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の純正品です。
安心の純正品です。サードパーティ製品は当たりハズレがあり、安価でも使い終えるまで心配が続きます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トナー迅速に発送されました
迅速な発送ありがとうございます。
補充用トナーなので、そこまで急がないですが、ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
値段は高いかもしれませんが、やはり純正は安心して使えます
閉じる
たじぽんさん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正は安心!
年に2回くらい購入しています。
前回より安くなっていたので助かりました。
壊れてもいないカートリッジがもったいないので
中身のトナーだけ入れ替えられたら最高です。
前は店舗で買っていたので、その時にカートリッジを
持っていって処分してましたが、ネットで買うように
なってから、処分できないので10個くらいたまって
います。
カートリッジはプラのごみとして出せるのかなぁ?
閉じる
サミーさん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CP悪し!!!
純正とはいえ、やはり高い!高すぎる!!!
閉じる
たじぽんさん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の純正!
インクが切れそうになる前に、いつもこの純正を注文しています。
もうちょっと長くもてば最高なんですが・・・ケースがもったいないですね。
ブラザーの印刷機は丈夫ですね。かなり長く使っています。