条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カミ様さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
長年使っていますが、問題ありません
閉じる
ちろくまさん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品で安心
価格はそれなりにしますが純正品で安心です。
閉じる
dfukuda1201さん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
リサイクル品も使用していますが、故障時の保証が不安で安心の純正品使用です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
会社の複合機に使ってます。
着脱も簡単で使いやすい商品です。
閉じる
たまちゃんさん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼
いつも使っています。やや価格が高いけど、安心しています。
閉じる
hiroさん
(2022/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DR-23J使用経験
TN-28Jとのセットで、多用しています。
トナーを継続使用すると、寿命が短くなるような気がしますが....気のせいでしょうか。
閉じる
MAXねこさん
(2022/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷の時に変な線が印刷されたら交換
使用していて、用紙に変な線が印刷されるので、ドラムユニットを交換しました。
現象もなくなり快適に動作しています。
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正ひんなので
品質は純正品なので、安心感はありますが、価格をもうすこし下げられないかと思います。消耗品なので、!
閉じる
サミーさん
(2021/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕方ないか
とにかく、アコギな商売。
毎回、同じようなコメント歯科書けない!
閉じる
匿名さん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラム
この商品はFAXコピー機が付いてる物には大切な物ですが、
ちよっと値段がお高め!