条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニック・肉さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
専門メーカーだけあってサンワサプライさんの商品で今まで不具合はありませんでした。
本商品も使い勝手がよく、特に差込口の部分がUの字にカットされているのが良い。ほかメーカーでは完全に袋状になってるものもあり、微妙な使い勝手の悪さがあったりしますので。
欲を言えば2穴をもう少しだけ大きければなお宜しいと思います。フォルダに差し込む時に穴が小さめだと歳のせいか若干苦労しますので。
閉じる
ぐらちゃんさん
(2023/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ものによっては、CDの滑り止めのところが大きすぎて、出し入れに不自由することがあるのですが、これは出っ張りがちょうどよく、ストレスなく使えます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加収納
薄いがちょっと頼りない感じ。両面にDVD入れると厚みは出る。
閉じる
やんまーさん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
値段が手頃で良いです。使いやすいと思います。
閉じる
エスコバー頑張れさん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすかったです
手になじむ素材で使いやすかったです。静電気などの問題も無かったですし。
閉じる
匿名syujiさん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
使われている素材も良く 簡単保存には良い
閉じる
匿名さん
(2019/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです。
両面にDVDを入れられるので、省スペースで有り難いです。またお願いします。
閉じる
MM.TTさん
(2019/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとめて買えて良かったです。
リング付きの不織布ケースを探していたので購入しました。ディスクを傷つけないので便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2枚入るので便利!
人に渡す時にプラケースだとかさばるのと、2枚入るので便利です!
閉じる
masaさん
(2019/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
以前使用して問題ないのでリピート購入しました
特に使用上は問題ありません
強いてあげればディスクの脱落防止用のストッパが低いような気がします