条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています。
いつも使っています。特に不満は無いです。
閉じる
プロダクトデザイナーなのですさん
(2016/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてお得
フォントはいろいろな種類がありますが、意外と使うフォントが限られたりするので、これを購入。ただ、年間ライセンスも使いやすいので、これからは購入型ではなく、年間パッケージにしようとは思いますが。