条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nanaさんの投稿
(2015/11/16)
ビックカメラグループで購入

購入して約半年の利用です。時間がそれほどとれないので3/4程度はクリアー出来たでしょうか。車の右側通行に慣れるのに2−3か月かかりました。射撃はマウスを利用しています。3人の話に そうだよなと 時々納得しています。強盗等も工夫されています。日本では銃等が非日常ですが、米国等では車のダッシュボードに銃があっても驚かない国で、その違いに少し違和感はあります。これにはまだ慣れないでいます。自動車、バイク等陸上で動きはリアルですが、海上は波等に工夫があるので楽しいですが、もう少し変化があってもと思います。海中での風景はなかなかのものです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2015/4/24)
ビックカメラグループで購入

とても綺麗。
1年前に作った11万円程度のGTX760搭載自作PCですが全く問題ないです。
最初のシーンで3回くらい死にました。
銃の照準が合わない!
ゲームを進めると射撃スキルや体力など、主人公は成長していくんだと知って納得。
GTA4はキーボード操作していて、今回はコントローラーでやっているのでボタンが多すぎ、ボタン名が覚えられず苦労していますが、やり込みたいと思います。