条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
問題なく使えています。
値段的にも満足しています。
閉じる
daichaaaaanさん
(2016/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人のプレゼント用・・・
友人のプレゼント用に選びました。キャップがショボいです。まぁ値段なりということで。