条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃です
書類の印刷程度なので、白黒で十分。レーザープリンターとしては良い買い物だったと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2015/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常用プリンターとして使用
小型のプリンターですが、給紙トレイがついているので都度用紙をセットしなくてよく、はがきや封筒は手差しで印刷できる点はよいと思いました。
印刷速度は普通で、プリンター状態はランプで表示するシンプルなものです。耐久性については今後使用してみないとわかりませんが、日常生活で使用するモノクロレーザープリンターとしては不満はありません。
なお、USBケーブルが付属していないので使用する際には別途用意する必要が有ります。
参考になった:3人