条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大ちゃんさん
(2016/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのプロテクター
初スクリーンプロテクターなので他製品を知りません。ですが画面との間に気泡も入らず貼れたので良いものと思います。
閉じる
匿名さん
(2015/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイント
直販で買うよりもポイントがつくので購入しました。
閉じる
MJHさん
(2015/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすく
気泡も入りにくくていいです。
閉じる
匿名さん
(2014/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り直しには弱いと感じました
発売日に購入しました。
本体が到着して、早速貼ってみましたが、気泡が入ってしまい3回ほど部分的に剥がしたの接着が弱くなっているような気がします。
使用していて剥げてくることはありませんが、何度か貼り直しができると良かったかもしれません。
使用感は特に不満はありません。タッチも良く反応してくれます。